
Permalink | スポンサー広告 | page top

フレッシュでリフレッシュとかシャレにもならない話

31日は、ままならなかった。

まず11時から、LADYBABYの出る夏の魔物プレイベント@新宿レッドノーズ。

最近はバンドライブ行くと楽しくって、その延長で考えてたの。でも行ってみたらアイドルライブ寄り。開場待ちのヲタがマナー悪くて閉口。もうこの時点で半ば後悔してた。

入るとかなりの混雑。レッドノーズって狭いし間取りも悪いからもう身動きとれない。それなのに肩からバッグ下ろそうともしない有象無象。駅のsuicaロッカー400円もしたんだぞマジメに入れてきたのバカみたいじゃんか。

ドリンクバーは入口受付も兼務してて、入場者が途切れるまでドリンク出ず。

オープニング。知らない三人組が「ニセLADYBABY」に扮して寒いコント。内輪ウケでおもしろくもなんともない。『バカ大学の文化祭』ってこういうやつのこと言うんだろうな。下北といいコレといい、妄撮のヒト関係はロクな目に合わない。

その後、本物のLADYBABYが出てきて2曲。これはそこそこ楽しかったけど、長居する気はとうになかった。出番が一組目でよかったよ。物販行くってねばる知り合いを尻目に離脱。

向かった先は新宿エルタワー、28階にあるニコン新宿サービスセンターへ。2年半前に買って以来、初のメンテナンス。センサークリーニングとピント調整で1時間半かかるっていうんで、その間にのんびり昼食。ちょっと落ち着いた。

それが終わったのが14時過ぎくらい。帰ろうかどうしようか迷った末に、秋葉原へ。約2ヶ月ぶりのFresh! Photo Sessionを1時間。

気負いのなさ、しがらみのなさ、気楽さがわりと楽しくって、行ってよかった。コレなかったらこの日何だったんだっていう。

行く場所、もっと考えないとダメだわ。

関連記事
Permalink | レポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< 名前を挙げずにこっそりディスる話 | ホーム | 赤い服の少女の嘲笑にヤラレる話 >>

コメント

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
